セルフネイル派必見!カラー選びで失敗しないパーソナルネイル診断ができる【RIENE】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

セルフネイルしてますか?

saya

筆者は週に1回のペースでセルフネイルを楽しんでいます♪

今回はセルフネイル派必見の、カラー選びで失敗しない!パーソナルネイル診断ができる「RIENE」を紹介します。

セルフネイルゆえの悩みや、パーソナルネイル診断の詳細、RIENEマニキュアの嬉しいポイントについてまとめているので参考になれば嬉しいです。

\簡単1分で無料パーソナルネイル診断★/

目次

セルフネイルのお悩みあるある

ここではセルフネイル派のお悩みあるあるについてご紹介します。

saya

RIENEなら、セルフネイルで日々抱えている悩みも解決するかも♪

せっかく好みの色を買ったのに…自分の手に馴染まない!

「この色可愛い!」

「季節カラーを買った!」

好みの色に出会えた、季節感を味わえるカラーを買った。

なのに実際に塗ってみると…なんか違う!自分の手に馴染まない!なんてことありませんか?


そんな悩みを解決してくれるのが、RIENEのパーソナルネイル診断

自分の手・爪にはどんなカラーが合うのか、簡単なWEB診断で教えてくれます。


>>公式サイトで無料診断してみる!

ブラシのサイズがフィットしない!塗りづらい!

カラーは好みだし、自分の手にも馴染んでる…それなのにブラシサイズがフィットしなくて上手く塗れない!塗りにくい!

お気に入りネイルなのにブラシのサイズがフィットしないことも、セルフネイル派お悩みあるあるの1つです。


RIENEのマニキュアなら、ブラシのサイズを選ぶことが可能

セルフネイル時のストレスも回避することができます。

密室NG!特有の匂いでクラクラ…

マニキュアの匂いって、独特な匂いで苦手という人も多いのではないでしょうか。

気分が悪くなってしまうこともあるので、極力密室は避け風通しの良い空間でセルフネイルを楽しむのがベストです。


RIENEのマニキュアの主成分は水

石油溶剤マニキュアと比べて化学成分が少なくなっているので、直接マニキュアを塗る爪はもちろん、匂いに敏感な方でも安心して使用することができます。

【RIENE】のパーソナルネイル診断

ここでは、筆者が実際にRIENEでパーソナルネイル診断を行った結果をご紹介します。

筆者の診断結果は…

パーソナルネイル診断の結果は、AUTUMNでした。

診断内容は以下の通りです。

タイプの特徴

あなたは紅葉のように上品さと華やかさをあわせもつエレガントタイプ!

秋の雨霧と色づき始める木々や果物のように深くスモーキーな色があなたの魅力を引き立てます。

パーソナル診断の質問数は7つで、所要時間は約1分

顔の形や手の悩み、普段似合う服の色などに答えていくだけです。

全ての質問に答えるとタイプの特徴とともに魅力を引き出してくれるRIENEのマニキュアカラーやシーズン構成、肌質タイプが表示されます。


>>公式サイトで無料診断してみる!

【RIENE】のマニキュアの嬉しい4つのポイント

ここでは、RIENEの嬉しい4つのポイントをご紹介します。

いつでも気軽にできるパーソナルネイル診断

RIENEの最大の特徴はいつでも気軽にWEB上でできるパーソナルネイル診断です。

所要時間約1分で、無料で診断することができます。

RIENEのマニキュアを購入するときはもちろん、他のマニキュア選びでもとても参考になるので、一度は診断を受けてみることをおすすめします。

爪・体に優しい「水」が主成分

2つめの嬉しいポイントは、マニキュアの主成分が爪や体に優しい水であることです。

直接マニキュアを塗る爪に優しいことはもちろん、妊婦の方や小さいお子様がいる、匂いに敏感なペットがいるご家庭でも安心して使うことができるとされています。

一般的なマニキュアでも使用する除光液でオフすることもできますが、入浴時に爪の根本からゆっくりと剥がしてオフできるのも嬉しいポイントです。

ストレス回避!サイズが選べるブラシ

RIENEのブラシは、small・mediumの2種類から選ぶことができます。

「好きなブランドなのにブラシサイズが合わなくて塗りにくい…」

といった悩みが一定数あるようですが、RIENEなら自分の爪に合わせたブラシのサイズ選びが可能。

小さめの爪ならSサイズ、普通~大きい爪ならMサイズがおすすめです。

大切な人へも贈れる…eギフトカード

RIENEでは、SNSやメールで気軽に送ることができるeギフトカードを販売しています。

金額は5,000円~14,000円。

大切な家族や友人に、パーソナル体験という特別な機会をプレゼントすることができます。


プレゼントを受け取った人が、パーソナルネイル診断結果や好みをもとにカラー選びができるのも嬉しいポイントです。

【RIENE】マニキュアのラインアップ

RIENEのパーソナルネイル診断結果は、SPRING・SUMMER・AUTUMN・WINTERの4つに分類されますが、各分類ごとに3種類のカラーが展開されています。

saya

筆者はAUTUMNで、カラーはsable・brique・merの3種類!

価格はいずれも2,200円(税込)、内容量は6mlとなっています。

セルフレベリング性能により自然に馴染みやすくムラにもなりにくいので、簡単・キレイに塗りやすく、速乾性にも優れているので乾ききるまでのストレスも少ない!


ぜひRIENEのパーソナルネイル診断をチェックして、自分にピッタリのカラーを見つけてみてください。

\簡単1分で無料パーソナルネイル診断★/

まとめ

今回はセルフネイル派必見の、カラー選びで失敗しない!パーソナルネイル診断ができる「RIENE」をご紹介しました。

RIENEなら、カラー選びの失敗・ブラシサイズが合わない・マニキュア特有の独特な匂いが気になる…といった、セルフネイル派あるあるの悩みを解決することができます。

パーソナルネイル診断は、今後のネイル選びにも参考になるのでとってもおすすめです。

まだやってない…という方は、1分程度の簡単な診断なのでぜひ試してみてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住のアラサー派遣OLブロガー
足元を固めて自由になることを目標にブログや副業を頑張っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次