都内で露天風呂を満喫できる一泊旅行!日和ホテル 東京銀座EAST

  • URLをコピーしました!

夏休み。あまり遠出はできないけれど、旅行して夏休み気分を味わいたい!と思い、東京銀座にあるホテルに宿泊してきました。

今回は、東京銀座にあるホテル「日和ホテル東京銀座EAST」をご紹介します。

東京都内でリーズナブルな価格で泊まれるホテルを探している人の参考になれば嬉しいです。

saya

都心で露天風呂に入ってゆったり過ごしたいと考えている人にとっても必見のホテルです!

目次

日和ホテル 東京銀座EASTとは

日和ホテル東京銀座EASTは東京都中央区にある日和ホテル&リゾーツブランドのホテルです。

東京・銀座エリアにあるホテルで唯一、最上階に露天風呂付き大浴場展望テラスを備えています。


「次の日、女性が健やかに心晴れやかに綺麗になって出発できるホテル」がコンセプトで、女性が喜ぶアメニティ・サービスが多いのも魅力。

宿泊しながら美を磨くことができるレディースプランや、客室のバルーンデコレーションがセットになったアニバーサリープラン、ビジネスユースなどさまざまなシーンに対応可能です。

エレベーターではルームキーをかざしますが、フロント・大浴場を除き自分の宿泊フロアにしかとまらないようになっているのでセキュリティ対策も万全

レディースプランの予約で利用できる女性専用フロアもあるので、女性の1人旅も安心です。

\都内で宿泊ホテルを探すならOZmall/

日和ホテル 東京銀座EASTの基本情報

銀座 露天の湯 日和ホテル 東京銀座EAST
〒104-0041
東京都中央区新富1-2-13
TEL:03-3555-1230

各線「銀座駅」A13番出口より徒歩12分、各線「八丁堀駅」A3出口より徒歩4分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」2番出口より徒歩3分、都営浅草線「宝町駅」A1出口より徒歩4分、JR各線「東京駅」5番出口より徒歩12分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住のアラサー派遣OLブロガー
足元を固めて自由になることを目標にブログや副業を頑張っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる