ニッコースタイル名古屋宿泊レポート!また泊まりたいコスパ&オシャレ度高めホテル

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

名古屋へ旅行に行ってきました!

今回は、名古屋駅近くにあるホテル・ニッコースタイル名古屋の宿泊レポートです。

ニッコースタイル名古屋で宿泊を考えている人、名古屋駅近くでホテルを探している人の参考になれば嬉しいです。

目次

ニッコースタイル名古屋について

ニッコースタイル名古屋は、2020年8月に開業した名古屋で初のライフスタイルホテルです。

ライフスタイルホテルとは、従来のビジネスホテルやカプセルホテルとは異なり、デザイン性が高いことに加え宿泊以外の付加価値を備えたホテルのこと。


ニッコースタイル名古屋のコンセプト「宿泊するホテルから体験するホテルへ」に沿ったデザイン・インテリアで旅行客を迎えてくれます。

駅から少し離れた立地であることもあり、周辺にはお寺や神社、公園があるなど、比較的静かな環境です。

ホテル外観
エントランス

名古屋駅からのアクセス

JR・名古屋市営地下鉄「名古屋駅」からは徒歩約10分。

近畿日本鉄道・名古屋鉄道「名古屋駅」からは徒歩約9分。

最寄駅は名古屋市営地下鉄「国際センター駅」で、徒歩約4分です。

筆者は新幹線で到着したためJR「名古屋駅」からホテルへ向かいましたが、キャリーを転がしながらゆっくり向かって徒歩20分ほどかかりました。

saya

JR「名古屋駅」(名古屋駅桜通口)からは、徒歩20分くらいは見ておいた方がよさそうです。

ニッコースタイル名古屋
住所:〒450-0002
名古屋市中村区名駅五丁目20番13

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住のアラサー派遣OLブロガー
足元を固めて自由になることを目標にブログや副業を頑張っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次