【焼肉ライクに行ってみた】気になるお店の雰囲気やシステム・店舗をご紹介!

とある平日の昼下がり。

焼肉ライクで1人焼肉デビューを果たしました!

緊張の初体験でしたが、結果的に美味しい焼肉を楽しみ、至福の時間を過ごすことができました。


今回は焼肉ライクの雰囲気やシステム、店舗・料金・メニューについてご紹介します。

「焼肉ライクに行ってみたい!」「1人焼肉をしたいけど勇気が出ない!」という人の参考になれば嬉しいです。

目次

焼肉ライクとは

焼肉ライクは「1人で気軽に行ける焼肉屋があれば良いのに…」という多くの人の願望を叶える、1人で行ける焼肉屋さんです。

1人1台のロースターが用意され、自分の好きなタイミング・焼き加減で焼肉を堪能することができます。


焼肉のファストフード」をコンセプトに掲げており、注文を受けてから3分以内にシンプルメニューを提供!

ごはん・キムチ・スープのセットメニューのほか、好きな部位を選んで単品で注文することも可能です。

焼肉ライクの店舗:全国に63店舗

私が行った店舗は、東京都足立区にある北千住店です。

座席数は26席、2020年11月にオープンしました。

焼肉ライク 北千住店
〒120-0034
東京都足立区千住2-26
各線北千住駅より徒歩5分
営業時間 11:00~23:00(LO/22:30)※年中無休
テイクアウト可能/電話予約対応なし/駐車場なし

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京在住のアラサー派遣OLブロガー
足元を固めて自由になることを目標にブログや副業を頑張っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる