激安店服タカハシ越谷店に行ってきた!本当に安い?掘り出し物はある?

  • URLをコピーしました!

度々メディアでも取り上げられる、激安服店・服のタカハシ。

saya

最近もnews every.で特集されていました!

今回は、激安服店・服のタカハシについてまとめてみました。

実際に越谷店に足を運び、購入したものや金額についてもご紹介!


「服のタカハシって本当に安いの?」

「掘り出し物ってある?」

服のタカハシに行ってみようと思っている、実際どんなお店なのか気になるという人の参考になれば嬉しいです。

目次

激安店として有名!服のタカハシ

服のタカハシは、神奈川県・東京都・埼玉県に店舗を構える激安服店。

流通段階のオフシーズン商品や過剰在庫、サイズ・色の偏りなどさまざまな訳あり商品を仕入れて激安価格で販売する、日本唯一のオフプライスストアです。

オフプライスストアのコンセプトはアウトレットと同じ。

ただ、アウトレットはブランド品の処分品が中心のため高価格帯な商品が多い一方、服のタカハシは日用品・実用・カジュアル衣料品を中心としているため低価格帯がメインです。

激安店や訳あり商品と聞くと、不安になるのが実際に販売されている商品。

「自分が着れるようなものが売ってるの?」

「陳列されてるのは流行遅れのものばかりなのでは?」

など、実際に足を運ぼうか迷ってしまう人も少なくないのではないでしょうか。


服のタカハシの商品はすべてが訳あり商品なわけではありません。

大量発注・工場閑散期による生産・商品トレードオフ・ローカルブランド提携化・取引条件簡素化などにより低価格でも価値ある商品の販売を実現。

低コスト運営により他社と比べて少ない利幅で販売を実施することにより、流行の商品も激安とまでいかないまでも、他社よりもワンランク下の値段で販売しています。

saya

タイミングが良ければ、自分にぴったりの掘り出し物が見つかるかも♪

「プチプラの服が欲しい!」

「あまりお金をかけずにコーデの幅を広げたい!」

なんてときは、お近くに服のタカハシがあれば足を運んで損はありません。

来店レポート!服のタカハシ越谷店

今回足を運んだのは、服のタカハシ越谷店。

服のタカハシ越谷店はジャパンミート卸売市場の2階に店舗があり、隣には100円均一のseriaも入っています。

saya

1階のジャパンミートも覗きましたが、こちらも中々食料品がお安い…!

道路を挟んだ店の向かいに、無料駐車場もあり。

長期連休中に行ったため混み合っていましたが、それほど待たずにスムーズに駐車することができました。

服のタカハシ 越谷店
埼玉県越谷市上間久里308-1 ジャパンミート 2階
東武鉄道東武伊勢崎線『せんげん台駅』
バス停ふれあい広場前 上間久里自治会館下車、徒歩4分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

東京在住のアラサー派遣OLブロガー
足元を固めて自由になることを目標にブログや副業を頑張っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる